BLOG ブログ

あなたの身の回りの不用品の処分で困っていないですか?宇都宮での不用品の回収は量に合わせてお得な料金体制の便利屋ジーニーへ!

こんにちは!

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
コロナのせいで、どこにも出かける気にならない。
人と会うのが怖い。
なるべく、接触を避けたい。
でも、ゴミは捨てたい。
家の中を片付けたい!
綺麗にしたい!


そんなあなた!
そう!あなたですよ!!!
私たちがいることを忘れられては困りますよ。。。
あなたのその願い、このジーニーなら叶えられます!!

GW何もすることないなら、家の片付けでもやっちゃおう!って思いますよね。
でも、不用品の処分って自分だけでは捨てるの大変ですよね。

想像してみて下さいよ。
大きな冷蔵庫。どうやって誰が運ぶの?
そのボロボロのソファ、そのまま捨てられないの知ってる?

物を捨てるには【仕分け】が必ず必要になります。
よく聞くのが、どうやって仕分けしたらいいか分からない。
確かに。
私も分からないもん。
仕分けスペシャリスト:増渕頼みです。笑

そう。
便利屋ジーニーは、仕分けから処分まで一括して承ります。

不用品処分は、心の整理だと私たちは考えます。
ゴミ。だけれども、それには今までのたくさんの思い出や気持ちがたくさん詰まったもの。
今日まで、ありがとうの気持ちをしっかりと物にも伝えて
処分をしていくのが、私たちジーニーの方針です。

不用品を処分したことによって、困ったがよかった。へ変わる事が一番大切に考えています^^

まずは、お気軽にご相談ください^^

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156