BLOG ブログ

草がボーボー!大変、助けて!草刈りマーーーーン!!!



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
草刈マン「草刈りマン!登場!!
どうしたんだい?!」

Mちゃん「草刈りマン!助けて!私の持っている空き地の草が、生えすぎて周りの家にご迷惑になっちゃってるの!
私、草刈りなんてできない、、、もう、どうしたらいいか;;;」


草刈マン「なんだ!そんなことか!
Mちゃん。大丈夫だよ!俺に任せてくれれば、すぐにキレイにして
ご近所さんにも迷惑が掛からないように出来るよ^^」

Mちゃん「本当?!じゃぁ、草刈りマン!お願いするわ!!」




2秒後、、、、

Mちゃんが、瞬きをしたその瞬間、、、、


Mちゃん「わーーーー!すごーーーい!とってもきれいになってるわ♪
見違えた!
ありがとう!草刈りマン!!」


草刈マン「へへん!こんなのおやすい御用だぜ!
今回は、空き地だから草の処分はしていないが、草をまとめて全部捨てることもできるぜ!
そして、おススメは草刈り後に除草剤を散布する事だぜ!
それで生えてくることを遅くさせたり、生えてくなくさせたりも出来るんだぜ!」


Mちゃん「そうなのね!
これから、定期的にこの空き地の管理をお願いするわ♪」

おしまい。