BLOG ブログ

ゴミ屋敷。放置する?片付ける?

みなさま、こんにちは!
すっかり、秋の気候。
私、この秋のにおいと装いが大好きなの。
心が落ち着くというか、秋の風に吹かれてると頭がすっきりするというか。
いま、お仕事いっぱい頑張らなくちゃいけない時なんだけど、
たまには公園のベンチに座って、ただぼーっと、秋を感じるのもいいよね。

これ、本当におススメです。

あと、女性は膣を温めること。
そうすると、精神的に穏やかになります。
なぜかっって?

それは、脳と膣がつながってるから。

ま。そのお話はまた別の機会に♪

先日、テレビのニュースを見ていたらゴミ屋敷の特集をしていました。
見た方いるかな?

ゴミ屋敷ね。

ゴミ屋敷のご主人というのは精神的に病気の方が多いですね。
人それぞれだけど、
ゴミを拾って、集めていると落ち着くとか
習慣になってやめられないとか?

私の友人の旦那さんの実家がゴミ屋敷で。
テレビで出るほどではない。
昔ちらっと見たけど、まぁ、確かに、ごみごみごみ。ね。

それをね、お母さんに注意すると、ブチ切れちゃうんだって。
そうなった方が荒れて大変だから、お父さんも何も言わなくなったそうだよ。

そうなの。
ゴミ屋敷のご主人って、注意されたりするとブチ切れてお話が出来なくなっちゃうのよね。

でも、この間のテレビのかたは、行政とお話出来ているみたいだから。
大変だったろうけど。

ジーニーは今まで、そのような案件もたくさん対応してきました。
直接お話しするのはあまりお勧めしない。

そのような事態がある方はまず、行政にご連絡するか、ジーニーにご連絡くださいね。