BLOG ブログ

お持ちの土地の雑草の管理、、手が回らない?大丈夫!お任せください。

梅雨の晴れ間!
朝から湿度と気温だけはたかいですね、、。
早く、カラッとしたお天気になってほしい~~!

さぁ、この梅雨の雨が、皆様お持ちの土地の雑草たちに元気をあげています!梅雨は彼らにとって、命の梅雨なのです;;

あ~、じゃぁ仕方ないね、、、。ってならないでしょ?笑
だって、梅雨が終わった後の、雑草たちの成長って、皆さんが思っている以上にめちゃくちゃ早いんです(汗)


わたしたちジーニーは、この梅雨時期から、管理をしている定期管理の土地の除草剤散布をスタートします。
雨の日は、薬をまくことが出来なのでスケジュールを組むのが大変ですが、
今を怠ると後がまー大変なので。。

ジーニーでは、みなさまが手に負えないけど、管理はしなくてはならない、
空き地の管理を行っております♪

これからの土地の用途やご予算に合わせて、あなたに合った定期管理プランをご提案します!
まずは、お気軽にお問合せからどうぞ♪