BLOG ブログ

お客様からの声☆宇都宮市の便利屋はジーニーに任せたい。

私たち、便利屋ジーニーは法人格で会社の事業部として便利屋業を行っております。
便利屋事業部の責任者の増渕は、この道10年以上のベテランで経験があります。
代表の私が言うのもなんですが、頭もいい。
物事を進める際の、危機管理能力も私より優れている。
私は、直観型なので。笑

なので、彼は、お客様からの信頼がものすごく高いのです。
これは弊社の自慢。
ただ、物事をとてもはっきりと言います。
人を傷つける。という言い方ではないのですが、たまにストレートに言いすぎてることもありますが、あいまいな返事でお客様を困惑させるよりはいいかなと思うようにします。

そんな彼ですが、一度お話をしたお客様からの信頼度がずば抜けて高いのです。
しかも、お会いしてない方からも。
お電話だけでもそう。

何回かある事なのですが、
お客様が相見積もりをされていて、先方は弊社よりかなりお安い金額を提示した会社さんがありました。
しかし、お客様からご連絡を頂き、「もう一つの会社はこの金額だった。
でも私はあなたにお願いしたい」と。。。

その相見積もりの金額は、私たちが驚くほどの安さで、その金額で出来るのあればそちらに依頼した方がいい。とご案内するほど。
しかし、お客様はそれでも増渕さんにお願いしたいと。

彼のいいところは、お客様のご予算や状況に合わせて
「今の状態ならそれ、今やらなくていいんじゃないですか。」
とか、
予算に合わせて提案が出来る。
更にうんちく王なので、物事に対しての知識が引くほどにスゴイから
たくさんのご提案が出来ます。←本人に怒られそうだけど。笑

と、まぁ、一つの会社の代表としてみれば会社の利益もう少し考えてよ~と言いたいところですが、
【困ったを良かったに】が理念ですからね(苦笑)
仕方ないですね。
それで皆様が笑顔になって、良かった!助かった!と言ってくれるのであればうれしい限りでございます♪


栃木県内、宇都宮市でのお困りごとがあれば、ぜひ便利屋ジーニーへ!!
まずは、お気軽にお問合せください^^



宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156