BLOG ブログ

暖かくなってきた!春と言えば新生活!新生活と言えば断捨離♪宇都宮市の不用品処分は便利屋ジーニーで!!

こんにちは!
便利屋ジーニーです!
少し前回より時間が空いてしまいましたが、、、
もちろん覚えてくれていますよね?
不用品と言えばジーニー★
遺品整理と言えばジーニー★
引っ越しと言えばジーニー★
宇都宮市の困ったことを解決するなら、便利屋ジーニーのジーニーです!しつこいですか?笑

さて、さて、ここ最近はなんだか、♪はーるよ来い!!
という気持ちでふわふわしておりました!!が、、、そんな事言っている場合ではなかったのです。笑

春は、新生活が始まるとともに、お引越しや自分自身のリセットなど、
なんだか、少し生活を変えてみたくなりません?
それって、このポカポカした気候のおかげ♪
良いことですよね。

暖かいというだけで、自然と幸せな気持ちになるし、笑顔にもなれる!
春にはそんな大きなパワーがあります^^

普段の生活を少しだけでも変えるだけで、視界が広くて笑顔があふれる。
そんな日常に変えるために、お部屋の家具や溜まってしまったゴミの処分を今だからこそしませんか?

お部屋の中にある家具何か一つでもいいんです♪
新しいものに変えるだけで、気持ちが上向きに↑

その際の古い家具の処分は私たちジーニーにご連絡いただければ、
宇都宮市内であれば無料でお引き取りにお伺い可能です!

新しい物買う余裕がないわー。という方でも、大丈夫!
私たちがお部屋の中をお片付けして、家具の配置換えだったり、その際に処分したいものがあれば回収も出来ます。

お部屋の配置を変えるだけで、気分は相当明るく変わります^^♪
本当におススメ☆
どうゆう風に配置換えしたらいいかわからない。。などのご相談もお受けします!

わたし、インテリアすきなんで♡

まずは!
少しでも行動してみるのが、幸せの鍵です!

宇都宮市のお困りごと、これあったらいいな☆
不用品処分はぜひ便利屋ジーニーまでご連絡くださいね!

宇都宮市のダブルレインボー

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品処分、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品処分/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156