BLOG ブログ

春だ!新生活だ!不用品を処分しよう!栃木県、宇都宮市の不用品処分は任せて安心ジーニーにお任せ♪

こんにちは!
春です!
暖かいです!
お花見の季節です!
日焼けの季節です!

急に暖かくなりましたよね?
ほんと急にさくらたちも、待ってました!かのように満開になって
小さな花びらなのに、あんなにも大きな美しさを作れるのだから関心ですよね。
一枚の花びらでは寂しいかもしれないけど、仲間の花びらが集まって協力して
私たちを癒して、感動させてくれるんだから!!
人間も、真似をするべきところがたくさんあるような気がします。

一人ではできないことも、周りと力を合わせていけば
なんでもできるよ^^
という事ですかね♪


不用品回収にしても、そうだと思うんですよね。
大きな食器棚や、タンス、ベッドマットレスなどなど。自分ではどうすることもできないことを、
私たちが手を貸します♪
という事です♪

自分でどうにかすることが出来ない理由って様々だと思うんですよね。
例えば~
時間がない。
サイズが大きすぎて、持ち上げられない。車に乗らない。
処理の仕方が分からない。分別が分からない。
不用品の量が多すぎる。

などなど、さまざまです。

まぁ、ぶっちゃけ、理由はなんでもいいんですよ。
「あ、ちょっと自分じゃ無理」
と思ったら、びゅーーーんと飛んでいきますね(笑)


先日、以前、子猫ちゃん救出大作戦を決行したお客様からご連絡を頂きまして、
今回は不用品の処分をご希望でお伺いしてきました^^

以前救出した猫ちゃんもすっかり大きくなって、元気いっぱいだそう♪
そんなお話聞くと嬉しくなってしまいますよ~♪

今回は、和室に集められた昔からある洋服ダンスや使わなくなったおもちゃ類、収納ボックスなどまとめてぜーんぶ処分!!!!


小さいころから使ってる洋服タンスって絶対こうなりますよね(笑)
シールまみれ(笑)
懐かしいです~

ハイ!
スッキリしました~^^
不用品でいっぱいだったお部屋も荷物が無くなると、今度は違う用途で使えるようになるし
気分も気持ちいいし、お家の中の風も通りやすくなって、幸運が舞い込みやすくなります。
必要のない物をいつまでも取っておくより、幸運アップした方が得策だと思いませんか。

あ、一つ言わせて頂くと、遺品整理と不用品処分は全くの別物です。
取っておくのがいい時もありますので、
全てを捨てればいいのではないので、
遺品整理、生前整理も一緒に検討して、お家の中の不用品処分したい方は、
【遺品整理士】がいる宇都宮市の便利屋ジーニーまでご依頼ください。

悲しいことに、遺品整理まで不用品処分をいう業者さんがいることに心から哀しく思います。
最近やけに涙もろいジーニーからでした♪


ではまた~☆

お・ま・け
猫ちゃん♪

便利屋ジーニーは宇都宮市を中心に不用品・廃品・粗大ゴミ引っ越しゴミの回収・処分・片付け整理のサービスを承っております。
ゴミ屋敷の片づけ・部屋丸ごとゴミの処分もお客様のご要望に応じて回収・処分・整理致します。
その他、遺品整理・生前整理・草刈り作業などもお任せを!

フリーダイヤル
0120-300-156