BLOG ブログ

ご実家のお庭の管理しっかりと出来てますか?

こんばんは★
生活コンシェルジュ、便利屋ジーニーです。今日はなんだか気温が低いのか、体感が寒い日でしたね。
お問い合わせやご依頼の内容で、結構多いのが実感の庭の草刈りをしてほしい。 です。
実は思っている以上にご依頼が多いんです。そして、ご依頼してくださるのは、そのお子様。
◇ご両親が高齢になり、両親では管理が出来ない。
◇自分は宇都宮に住んでいないが、実家の近所から草木が伸びて自分の敷地まで入ってきていると苦情が来た。
◇両親が介護施設に入ってしまい、だれも住んでいない。

などなど。
ご両親が元気でご実家に住んでいたとしても、ご高齢であれば
草刈りや、剪定などの作業をさせるのもかなり気が引けますし、体力的にも難しいです。

そして、自分が管理に行ければいいのですが、特に夏場なんて毎回毎回、遠方から宇都宮まできてまた帰っていくなんて、
労力の無駄遣いだと思いませんか?


私たちジーニーはそんな時の為にいます♪
生活をしていくうえで、ご両親も、ご実家を心配するお子様にも双方にとって救世主でありたいと思いますね。

最初は荒れ放題だったお庭も、しっかり定期的に管理していけば、周りにも迷惑は掛かりませんし、
気持ちが安心します。

ご両親がお住まいの場合は、行くたびにご挨拶もできますので安否確認にもどうぞ^^

お庭が荒れ放題の場合には、最初は草刈りや伐採、剪定とスペシャルメニューで行いますが、
その後は4月ぐらいから10月ぐらいまでで除草剤の散布をメインに管理することも可能で、一回数万円で済むことも。

お庭に見合った方法をご提案が出来ます。
宇都宮にお済みでなければ、作業後のお写真付きでの報告をしていますので、
安心して頂けるかと思います。

お庭のお手入れは、定期的に行うことが重要です。
他者さんでいらっしゃいましたが、毎回数十万円の請求をされているところも?!

私たちは、そうではなくて、これから続けていかなければならないからこそ、
プランをご提案させて頂いて、
ご予算的にも継続できる道をお話させて頂いております。
宇都宮市内での、定期管理は私たちジーニーにお任せください!

【お庭/太陽光/個人のお家のゴミ捨て/企業さんのゴミ捨てなどなど】

ご質問などありましたら、お気軽にお問合せくださいね^^

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156