BLOG ブログ

宇都宮市での各種名義変更や自動車取得税、納付手続きなど、代行承ります!!

みなさま、こんにちは!
今日は秋晴れの過ごしやすい気候になりましたね。
この気候が大好きです。
それに、秋から冬にかけて可愛い洋服も増えてくるので、買っても買っても欲しいものが出てくるんですよねー;;

さてさて、このブログをご覧いただいている方は、自分の時間を有効に使いたいと思っている方がほとんどだと思います。
自分でできないことも無いけど、この作業に時間を取らてるより、ほかに時間を使いたい!
そのような時にはぜひ、私たちにご連絡いただければともいます。

今日は、新しいサービスのご案内です。
今までも、重要書類の受け取りサービスはやっていたのですが、今回は、自分では時間のかかる車の名義変更のサービスがスタートします!!

【自動車の名義変更手続き】
【自動車税・自動車取得税の申告や納付手続き】
【自賠責保険の名義変更手続き】


などなど。

このような、名義変更などする際には必ずと言って市役所、法人であれば法務局に印鑑証明や住民票など取りに行く必要がございます。

ですがご存じの通り、役所は本当に込みますよね。
時間帯や時期によっては、2時間から3時間も待たされることも。

ジーニーでは、宇都宮でのそのような面倒な書類の準備から名義変更の最後まで一括して承ります。

それだけでかなり時間が有効に使えるはず。
軽くお買い物や、ゆっくりコーヒー飲む時間が生まれるかも^^


まずはお気軽にお問合せください。

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156