BLOG ブログ

宇都宮の生活のコンシェルジュとして日々、日々是好日!

こんにちは!
宇都宮を中心に便利屋さんとしてあっち行ったり~、こっち行ったり~の
便利屋ジーニーです♪
太陽が出ても、空気が本当に涼しくなりました!
肥える秋の到来です。

ここ最近の主食は、果物!!というスタッフMです。
秋の味覚の果物はブドウやナシなど水分が多いものが多くて、それだけでお腹いっぱいになりますが、全く痩せません。
なぜでしょう?


先日、テレビを見ていましたら横浜に新しい老舗のホテルがオープンしたと見ました。
そのホテルのコンシェルジュの特集を各局がしていました。
30年前に横浜に訪れた際の思い出の中華料理屋さんを捜してほしいなど、お客様のご希望にいろいろな手段や人脈を使って、どのようなご希望にもお応えするんですって。(法、道徳的に反していないご依頼に限る)
その時も、30分ほどで思い出のレストランを探し出していましたが、
なんだか、ジーニーのお仕事も似ているな~と思って、
【宇都宮の生活コンシェルジュ】と名付けてみました!
便利屋というより、なんだか親近感わきません?

便利屋さんをやっていると、本当にいろいろなお問合せやご依頼を頂きます。
これが必要だけど、だれに頼んでいいかわからない時や、
自分だけではどうにもならない事。
など、本当に様々です。
それを考えていた時に、私たちも宇都宮の生活コンシェルジュになれると、
なかなかいいネーミングだと盛り上がりました。一人で。笑

私たちも、基本的にはお客様のご希望にお応えできるように日々準備をしております。
先ほど記述したホテルのコンシェルジュと同じように、法や道徳的に反していないことに限ります。

生活にかかわることでお困りごとがありましたら、まずはお気軽にお問合せくださいね^^
きっと、何かしらの解決策をご提案できるはず!!

散らかりすぎた家の片付けでは、整理収納のコツお教えします!
ゴミ屋敷の大量のゴミの処分と不用品回収では、ゴミの量に合わせたサイズの車でお伺いします!
少しの処分量なら軽トラック、
家まるまる一軒なら2トントラックで!
なので、無駄な費用も抑えることが可能です。

その他、見守りサービスでは、自分は東京に住んでいるけど宇都宮に住んでいる実家の両親の安否を週一回確認してほしい、
旅行中、ペットにご飯をあげてほしい、
などなど、、、

自分だけで考えているより、人を頼って少しでも早くすがすがしい気持ちになりましょ☆

不用品回収では、宇都宮の不動産会社様からのご依頼も大歓迎!!
退去時に残されてしまった、前の住人の残置物。
回収、処分します。
お気軽にお問合せください。

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!
【 宇都宮の生活コンシェルジュ 】
フリーダイヤル
0120-300-156