BLOG ブログ

宇都宮で家の整理整頓をするなら便利屋ジーニーにお任せ☆宇都宮の家で出た不用品も回収OK!

10月に入りました。
1日過ぎましたが、昨日は十五夜でしたが、皆様は真ん丸大きなお月さまご覧になりましたか?
宇都宮から見る、満月でしたが17時半ぐらいが一番大きくて、本当に真ん丸でウサギさんがいましたね。
たまには、空を見上げてみると気持ちもスッキリしますよ。
特にコロナやらでこんな時には。
そういいながら私は、しょっちゅう空を見上げすぎて危ないと注意されますが。笑

気温もこんなに変わるのかと言うぐらい過ごしやすいです。
この季節が一番過ごしやすいし、何事も作業がしやすいのです。

先日、宇都宮の一般家庭の方からのご依頼を頂きまして、
散らかってしまった自宅の片付けを行ってきました。
一度散らかってしまって、後でやろう。後でやろう。と思っているうちに、
時間作ってまとめてやろう。
に変わってきます。
その間にも毎日生活していますから、ゴミも増えますし、荷物も更に散乱していきますよね。
そうなると、もう、どう片付けていいか分からなくなるのが人間の心理ではありませんか。

これは取っておきたいけど、、、この先使うかな?
このゴミたちは、まとめて処分したい。

と問題は山積み。
そんな時には、潔くプロを頼るのが一番の解決法です。
そのために、時間とお金をかけて経験を積んできたのです。
私たちは、宇都宮で家の片付けや不用品回収、遺品整理などその分野に特化した専門家チームがいます!!

家を片付けたい。と思ったらまずご相談ください^^
お見積りからお伺いさせて頂きます。
見積もりが金額が合わない場合は、その場でお断り頂いても結構です!


今年もあと3か月。
今年のうちに家の中の整理整頓や、ゴミの処分をしてスッキリいい気分で
新年を迎えましょう♪

あ、ちなみに先ほど申し上げた「 これは取っておきたいけど、、、この先使うかな? 」

って、絶対使わないですよ。笑
そうゆうものって使わないんです。
でも、自分一人だとその気持ちを断ち切るのが難しいんです。
だから!

宇都宮で家を片付けたいなら、まずはお問合せください◎

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

フリーダイヤル
0120-300-156