BLOG ブログ

宇都宮で片付け、宇都宮で遺品整理と言えば!コロナ対策もばっちりジーニーへお任せを★

日曜日―――――!
天気はいまいちですが、いかがお過ごしでしょうか。
朝のニュースですと、秋雨前線は今日までで明日からは綺麗な秋晴れになるそうですよ。
宇都宮も明日は26度まで気温が上がるようなので、また着るものに困っちゃいますね。


さてさて、最近は一時のピークに比べてコロナウィルスに対する危機感も薄れてきたように感じます。
このように数か月も長引いてしまうと、その問題に慣れてしまって、最初に気を付けていたことから徐々に気持ちが緩んできてしまうのです。
それは、コロナに関してだけではないので、生活している中ですべての事に言えますね。

その結果でしょうか。
隣の隣の市では約50人にもなるクラスターが発生してしまったようですね。
まだ、どこに菌がいるか、だれが持っているかわからないのがこのコロナですよね。
見えてくれればよいのですが。笑

私たちも、たくさんのお客様と交流があります。
ご説明の際には近くでご説明が必要になることもありますし
お宅にお邪魔することもあります。

今となっては当たり前の事かもしれませんが、
お客様と会う前には、手のアルコール消毒、マスクの着用をします。
自分から人を感染させない。
人から感染させられない。

少しでも、安心してご依頼いただけるように、徹底してまいります。
特にこの時期でも宇都宮では特殊清掃がありますが、入りません。
感染症予防のため。



宇都宮での不用品回収でしたら安心してお問合せくださいね^^

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

フリーダイヤル
0120-300-156