BLOG ブログ

宇都宮から引っ越しする時の不用品回収できます!!宇都宮不用品回収はジーニー!

今日は花金!!!!!
←古いですかね?笑
最近は、花金なんて言わないんでしょうか。。
しかも、9月の4連休だから、今日ははっちゃけ放題!飲み放題!ですね♪
私たちは、有難いことに明日も朝はよから現場が入っておりますので
はっちゃけることは無く、おとなしくしております☆

さて、この連休は皆様どのようにお過ごしの予定でしょうか。
家でのんびり。
家の片付け。
掃除。
お出かけ。
買い物。
デート。
引っ越し。

などと、ご予定は様々ですね。
4日間も休みがあったらもーなんでもできちゃいます!

これから引っ越しをお考えの方に吉報です♪
【 引っ越しでおいていく物たち、引き取ります!!! 】


引っ越しの時って、新居に持っていくものと置いていくものと2通りありますよね。
持っていくものはいいのですが、置いていくものってどうやって処分しますか?
ご存じの方もいるかと思いますが、通常の引っ越し業者さんって、置いていく物の処分はできないんですよ。
だから、時間が限られている中、自分で捨てに行かないといけないんです。
お部屋にそのまま置いておいたりすると、敷金のなかから処分代を引かれてしまう。
なんてことも?!

私たちは、便利屋さんとして引っ越しのお手伝いもやっているので
引っ越しもできますし、引っ越しの時に出た不用品、ゴミなども不用品回収として処分することが出来ます。

栃木県内はもちろん、今までには新潟県や岡山県などの遠方の引っ越しもご依頼いただいてきました^^
ですので、近場は勿論、遠方でもお気軽にご依頼くださいね!

引っ越しと不用品回収、ハウスクリーニングまでセットでご依頼いただくと
お得です♪

お家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156