BLOG ブログ

今の時期がオススメ!宇都宮の不用品回収/家の片づけ/遺品整理/ゴミ屋敷の片づけ

皆様こんにちは!
家の片づけのジーニーです☆
便利屋なので、基本なんでもお手伝いしますが、これからの時期はお片付けがオススメの時期です!

便利屋さんって何してくれるんですか?
という質問をいただくことがあります。
基本的には、法に触れること以外はできます。

自分でできないことは、専門知識を持った仲間に助っ人頼むこともありますが
便利屋業界に13年以上もいますと、
自然となんでもできるようになります♪

そこらの人より知識も多いし、経験も多いと自負しております♪

その中でも、得意なのがゴミ屋敷の片づけや一軒家丸ごとの片づけ、そこから付随する不用品回収ですね。
このような場合は積み込みも重要になってきますし、そのあとのハウスクリーニングまでセットでご提案が可能になってきます。

そして、遺品整理につきましても、弊社には遺品整理士が在籍しておりまして
多くの皆様に大変満足していただいております。

遺品整理はもちろん遺品整理士じゃなくても行うことは可能です。
しかし、遺品整理ってセンシティブな内容ですから専門知識を持っている人がいいですよね。
私たちジーニーは、事前のお見積りから不用品回収、ご希望でしたらハウスクリーニングでの仕上げまで一括で承ります!

いろんな所に依頼する必要がないので、どこに連絡したっけ?
これはなんの依頼だっけ?

などとなることがありません!!
どうぞ、安心してご連絡ください◎

不用品回収と言えば
便利屋ジーニー!!

不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156