BLOG ブログ

宇都宮で不用品回収!家にある。倉庫にある。実家にある不要なものを回収しに伺います!

こんにちは!ジーニーです!

今日も更に涼しかったですが、知ってます?18日はまた暑くなるみたい。
今はまさに、夏と秋が同居している状態だそうで、、、
どっちもありってことですね。
早く落ち着いてほしいですが。

今年もやっとこ草刈りシーズンが落ち着いてきました☆
毎年この時期は草刈りのご依頼がとっても増えるのでほんとーーーーーーーに真っ黒です。
松崎しげる並みに真っ黒です!(笑)

頑張っている証。とでも言っておきましょう♪

さて、草刈りシーズンが終わりましてこれからは、家の片付け、不用品回収が増えてくる時期に入ってきます。
夏の間って、暑いしわざわざ汗かく事しないですよね。
少しづつ涼しくなってくると、年末年始のことを考え始め、お客さんが来たりする時期なので
家の中を片付けなくてはいけないですよね。

これからの時期は、ただ普段通りのお掃除というわけにはいかないですよね☆
年末の大掃除に向けて、必要のない物は一気に捨ててしまいたい!!
というのが一般的なお気持ちではないでしょうか?

捨てたい不用品の量によって、お伺いする車も選べますので
少しの量でも、大量の場合でも私たちにご依頼いただければ問題はございません^^

事前にお見積りにお伺いさせて頂きまして、お値段も分かります!
もし、ご予算がある際にはご予算内で不用品回収の作業もしっかりできます!

あとは、ジーニーはハウスクリーニングのチームもあります♪
不用品回収、お家の片付けとご一緒にハウスクリーニングもどうぞ☺

お家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156