BLOG ブログ

あなたの困ったを良かったに変えていく。それが私たちの仕事です。

みなさまこんにちは!
なんだかぐんと秋らしい気候になり始め、私は早く秋・冬服を買いまくりたい衝動を日々抑えているところでございます。
秋、冬服ってなんであんなにかわいいんでしょうね。
そうやって、あーあれ可愛い。これ可愛いって買っているとあっという間にお部屋が洋服で溢れていきます。
旅行に行くときも、基本毎日コーディネイトしたいのでかなりの量の洋服を一緒に連れていきます。
でも、大概、今日はやっぱりこっちの気分♪とか、もしかしたら使うかも!?と思ってもってきた荷物もやっぱり使わない。。ってあるあるなんです。苦笑

それって、家の中も同じじゃありません??
これ可愛いなぁ。しかもお値段も安いし、使えるかもだから買っとく?!
という感じで買っていくと本当にあっという間に荷物で溢れかえるお家になっちゃいます。

そんな時昔から思っていたんですよね。
この荷物で溢れかえった部屋、、、だれか片付けてくれないかな。と、
自分だけだと甘えと、もしかしたら、、、という気持ちでなかなか捨てられない。
第三者がはっきりとアドバイスしてくれれば、もっと楽なのになーと。

自分が欲しかったサービスを自分で作ることで、同じような悩みをお持ちの方々のお手伝いが出来たらそれこそ本望です。

要らない洋服って、不用品になるので、何が言いたいかというと、
一緒に家の中の片付けやって、必要のない物(不用品)も回収して一気に捨てに行くお手伝いが出来ますよ!
という事です。
私たちは、男女複数名のスタッフが在籍をしておりますので
お客様の気持ちを汲み取りながら、状況にあったスタッフがご対応させて頂きます。

女性の方はやっぱり、異性を家に入れるのって気が引けますよね;
それもご安心ください。
大きく重い物などは男性スタッフの力が必要になりますが、同行しますので安心してくださね。

このように、私たちは決まった仕事はないのです。
身近な困ったが発生したらそこへ飛んで行って、良かったに変えていく
まさに「スーパーマン」のような存在でありたいです!
←言い過ぎ?笑

ですので、なんでもまずは困ったことがあったらご連絡を。

最近はこんな感じ↓
・子猫ちゃんの救出大作戦!
・引っ越しするんだけど引っ越しとその時に出る不用品を処分してほしい。
・足を骨折して外出できないので、買い物してきて!
・旅行に行くから、ペットと植木に水やりしてほしい。
・遺品整理士に父の遺品整理を頼みたい。←遺品整理士がいます。
・直接受け取る必要がある重要書類があるけど、時間が無くて取りに行けないから代わりに行ってきて。
・太陽光の土地を毎回見に行けないから、定期的に管理してほしい。
・遠方に住む実家に久しぶりに帰ったら、ゴミで溢れていた。片付けとゴミ捨てをやってほしい。
・スタッフが足りないから、1日一緒に働いてくれる?

などなど、困りごとって様々ですので、まずは、なーーーんでもお問合せください★

お家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156