BLOG ブログ

お困りごとありませんか?これ困ったな。と思ったら私たちへまずはご連絡を!!

こんにちは!
便利屋ジーニーです!
日曜日いかがお過ごしでしょうか。

私たちは便利屋と名乗っておりますので、休日関係なくお客様のご都合でいつでも出陣体制を整えております。
平日は仕事だから、休みの日がいいんだよね。という方でも安心してご依頼ください。

さて、生活をしていると様々な問題を抱えることもありますよね。
この大きなゴミ、自分じゃ捨てられないけど、、、だれか代わりに引き取りに来てくれないかな。
とか、
両親が住んでいる家が、ちょっと目を離したすきにゴミ屋敷になっていた。
とか、
引っ越しの時に出るたくさんのゴミも引っ越し屋さんが一緒に持っていってくれないかな。
などなど
様々だと思います。

わたしたち、その大きなゴミ、ご自宅までお伺いして捨ててきます!

ゴミ屋敷のお掃除、ぜひお任せください!

引っ越しとその時に出て様々な不用品、捨てることが出来ます!

自分自身ではできない事、ほかの業者が出来ない事、わたしたちならなーーーーーんでもできますので
まずはお気軽にお問合せください。

基本的になんでもできますが、責任もってできないな。と思う時は、
提携している専門業者と協力しながらしっかりと進めていきますので
安心してお任せくださいね!

9月も中旬。
年末に向けて、家の片付けや、生前整理、必要のない物の処分(不用品回収)今から進めていきませんか。
年末近くになると、何かと慌ただしくなってきます。
この時期から、進めておけば、いい気持で新しい年を迎えることが出来ます!

お家の片付け、引っ越し、遺品整理←(遺品整理士在籍)その他なんでも!
まずは私たちにお問合せください^^

お家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル0120-300-156