BLOG ブログ

それも引っ越しで持っていくの?本当にその家具使う?

こんにちは!
家のお片付け、遺品整理・生前整理の便利屋ジーニーです!

9月に入って、急に秋らしい気候になったと思いませんか?
このまま涼しく気持ちいい季節になってくれるといいんですけどね。
今までの暑さはもうお腹いっぱいですよね^^;

さて、今日はお引越しのお話です。
近々、お引越しを考えてらっしゃる方はいらっしゃいますか?
私たちは、お引越しも最初から最後まで承っております!!!

その時に一番の強みが何といっても【不用品回収】

引っ越しの時って、捨てるものと持っていくもので仕分けしていきますよね。
新居には合わないからこれはここで捨てていきましょう。
もしくはサイズがあわないから、あとはもう使わないから、、、

など、理由は様々だと思いますが、
そんな時、引っ越し業者がその不用品を捨ててくれたら、あーーー楽!!!
って思いませんか?

しかし、通常の引っ越し業者さん。いわゆう大手ですと黒い猫さんのところとか、そのような引っ越し業者さんはまず不用品の処分は全体にやってくれません。
ですので、引っ越し準備で忙しい中自分で捨てに行く必要があるんですよ。

それって、かなり面倒だと思いませんか?
ましてや家電や大きな家具なんて、自分の車に入りきらないし、
何往復するの?
時間の無駄です。

私たちは、引っ越しから引っ越しの際に出た不用品の処分まですべて一括での作業が可能です。

引っ越しの当日に、いらない物だけ残しておいて後で、私たちが処分する。
もしくは事前にまずいらない不用品を回収して、必要なものだけで引っ越しの準備をする。
皆様のやりやすい方法をお選びください。
または、ご提案させて頂きます。

あ、お荷物の運搬ももちろん含まれております!

一番最近ですとこのような流れで作業がありました☆

新居に持っていかないものはよけておく。事前にある程度はまとめておけば更に楽です。

お引越しのお荷物の積み込み

運搬

新居での荷下ろし

元のお宅のカギをお預かり

残っている不用品の処分

元の部屋のクリーニング

カギをお返しして施工完了!!

このお客様は、急なお引越しで、お部屋の契約終了前でのお引越しでお時間にも余裕がありこのような流れとなりました。
タイミングで元のお家に帰ってこれたので、鍵もお渡しすることが出来ましたが、
そうでない方がほとんどだと思いますので、その際は引っ越し当日にはすべてが終わるようにスケジュールを組んでいきましょう☺

通常の引っ越し業者さんは、引っ越しの際のゴミの引き取りはできませんので、
ただでさえ大変な引っ越し。
少しでも楽に、簡単に済ませたい!と思う方は、引っ越しの際に出たゴミも回収→処分まで出来るジーニーでお任せをっ♪

家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと
言えば便利屋ジーニー!!
フリーダイヤル

0120-300-156

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル0120-300-156