BLOG ブログ

大丈夫?あなたの土地。草が生え放題。お隣さんから苦情が、、、定期管理承ります!

こんにちは!
宇都宮市を中心に活動しておりますジーニーです!

得意なのは、お家の片付け、遺品整理、生前整理←【 遺品整理士 】の資格持ってます♪
ですが、草刈りもたくさんのご依頼を頂いております。
太陽光の土地、親が持ってる土地の管理、田んぼの草刈りと除草剤の散布などなど。

梅雨時期から9月ぐらいまでは本当によーーーーく草木が育ちます。
草木の生命力の強さが羨ましく思うぐらいに。
この時期は一週間見ないでおくと、「何があった?」と思うぐらいに、成長していて本当に驚きます。
それでお客様からびっくりのお声頂くことも多々あります。

最近は、都内にお住まいの方が地方に太陽光の土地を持つことが増えておりますね。
そうなると、なかなか自分で管理することが難しい。というか無理ですよね。
仕事もあるし、毎回毎回草刈りにだけ来るなんて嫌だし、せっかく行くなら餃子食べたいし、少し足伸ばして温泉でも浸かってのんびりしたい。

分かります。そのお気持ち。

そんな時は!
私たち便利屋ジーニーにお任せを!!

便利屋なので、あなたが出来ないことを代わりにお引き受けするのが私たちの使命です♪

草刈りの定期管理はもちろん、定期的なゴミ捨て(ご自身でゴミを捨てに行くことが難しい方におススメ)
、定期的なお家の片付け、ゴミ屋敷清掃→ゴミ屋敷清掃後の管理まで。
など、ご要望にお応えして参ります。

また、どのようにするべきなのか分からないなど、お悩みがありましたら
お話を聞かせて頂いてご提案をする提案力にも自信がございますので
まずはご相談ください!




なんでも定期管理のことなら、ジーニーへ!

家の片付け、ゴミ屋敷の片付け、遺品整理(遺品整理士による)生前整理、
引っ越し、重要書類の引き取り、草刈りなど
なんでも「困った」がありましたらご依頼ください。

便利屋 ジーニー

フリーダイヤル0120-300-156

道路側 施工前
道路側 施工後(刈りっぱなし、草処分なし)
太陽光敷地内 施工前
太陽光 施工後(刈りっぱなし、草処分なし)