BLOG ブログ

何かにはまり易い人やもったいない症の人は注意!!あなたの家もゴミ屋敷予備軍?

皆様こんにちは!
お家の片づけ、断捨離、不用品回収の便利屋ジーニーです☆

なんだか今日も暑いですね;
私は昨日友人と飲みすぎてしまい絶賛二日酔い中ですが、あさからしっかりと仕事させて頂いております。笑

買い物が趣味や、なんでももったいないと思ってしまう方々はお家になかに物がたまり易かったりしませんか?
物を捨てずに買い続けているとあっという間に、荷物の山がお家にできてしまいますよね。
そんな時にオススメなのが、例えばお洋服。
「一着買うのであれば、必ず一着捨てる。」

それも守っていくと、増えることはないですし、少なくとも現状をキープできますよね。
あと、「また着るかも、、、。」と思ってしまう方。
一年来ていないお洋服は、今後も着ることはできません。
さっさと捨てましょう。

それを頭に入れておくだけであなたの断捨離は半分成功したようなものです!!

それでも、最初はなかなかふんぎれなくて捨てるのが難しいですよね。
そんな時は、第三者のプロを入れて一緒に断捨離、お家の片づけをするのがオススメ☆

わたし、はっきりといる物といらない物を仕分けさせていただきます♪
もちろん、ご一緒に。

今年のうちにお家の中の片づけて、一緒に断捨離を成功させましょう。


あ、ちなみに生前整理や遺品整理も同じく進めて参ります。
その際は、断捨離とは変わりご遺族やご本人のお気持ちが最優先となりますので
残すべきもの、残したいもの、残さなくていい物
お話を聞かせてください。

気になったらお気軽にお問合せ下さいね^^

お家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、草刈り
と言えば便利屋ジーニー!!
フリーダイヤル0120-300-156

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採
/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い