BLOG ブログ

今年の草刈りシーズンもラストスパート!もうすぐ秋がやってきます。お家の片付けシーズン!!

朝は涼しかったのに、お昼にはいつもと変わらずに暑くなって急いで自宅のエアコンの温度を確認しに帰ってきました。
なんせ我が家にはお犬様がいるので。(笑)

本日も草刈りの現場でした!
夏場は、お庭のご依頼がたくさんいただきますが秋はお家の片付けの季節です!
なぜかといいますと、、、?


年末の大掃除に向けて、まず家の中の片付けをしちゃいましょう。
年末は何かとやることが多くて、しっかり家の中の片付けや掃除が出来なかったりしますよね。

そして、清掃工場も大行列だし無駄です。

ですので、秋になったらまず家の中の片付けをしましょう。
そうすれば年末の大掃除がほんとーーーーーーーに楽ちんになりますよ♪

お家の片付け専門ジーニーだから、どのような状況でもお任せあれ。
ご連絡頂きましたら、まずは現場の確認にお伺いします。
そしてお見積りを作成して、ご予算にあったら施工となります。
ご予算とお見積りが合わない場合は、ご予算にあった内容をご提案します。

経験があるので、臨機応変に対応が出来ますのでご安心を。
見積もりに伺ったから、お願いしなくちゃ。という考えは一切不要です。

私たちは、生活の中での困ったを良かったにしたいと考えております。
お部屋の片付けも、生活に密着する行為です。

そのあとの生活が、、、と考えたり、やっぱりいっか~となる際は今がタイミングではないかもしれませんので、お断りして頂いて結構です。
ただ、家の中が綺麗さっぱりすることで、運気が上がり気持ちが上がってきます。
そのあとの方がもっといいことが舞い込んでくる可能性が高くなります。
何もないのに、にこにこ出来たり人に優しくできたりですね^^

断捨離とはそのような大きな効果があります。

年末になる前に一緒にお部屋の片付けしちゃいましょう!
お見積りの依頼や、ご質問などはお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル0120-300-156

お家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、草刈りと言えば便利屋ジーニー!!
フリーダイヤル0120-300-156

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い