BLOG ブログ

宇都宮市の不用品処分はジーニーにお任せ!

みなさーん!
こんにちは!
本日は、生憎のお天気でしたが、急遽ご依頼のありました、不用品の回収に伺ってきました。
壊れてしまって使い道がない、電光掲示板。
こうゆう物の捨て方、、、ご存じですか?


物にもよりますが、処分場で捨てられる物もあれば、捨てられない物も。
特に、企業さんは産業廃棄物扱いになりますので、基本的に市の処分場では捨てることはできません。
ですので、私たちジーニーの場合は、協力会社の皆様と協力して、
どのような物でも回収、そして処分が出来る体制をいつでも整えております^^

ですので、捨てたいけど、これどうすればいいかな?
と思ったらまず、宇都宮市の便利屋ジーニーにお電話くださいね^^


お待ちしております♪