BLOG ブログ

便利屋 ジーニー元気に営業中♪不用品回収、お引越し喜んでお受けします!

皆様こんにちは。
便利屋 ジーニーです!
少しづつ暖かい日が増えてきて、春はもうすぐな様に感じます☺
私たち便利屋ジーニーはWEBサイトのリニューアル、そしてご覧いただいているブログもお引越ししましてこの春から再始動です!!

春といえば、出会いと別れそして、お引越し!!ではないでしょうか?!
便利屋ジーニーは、【皆様のこれやってほしい】がお仕事ですので、皆様の新生活のお手伝いも喜んでさせて頂きます。

県内から、県内へ。もちろん県内から県外へも喜んでお受けします。
皆様のお荷物の量に応じて車両も選べますので、少量でも大きな家具類でもお気軽にお問合せください。

お見積りご希望の皆様には、実際に現地にお伺いさせて頂いてお見積りさせていただきますので安心です。

そして、何よりお引越しの時にはたくさんのゴミや不用品が出るものです。。
その処分がまた自分でやるとなると、、、、
仕分けしたり~
処分場にもっていったり~、、、、
時間もかかるし手間なんですよね。。

そこで私たちジーニーは、もちろん!!
お引越しで出た不用品も喜んで回収させて頂きます。
仕分けもこちらですべてご対応させて頂きますので、皆様にはご自身のお荷物の管理のみお願いします。

全て便利屋ジーニーにお任せいただければ問題ございません☺
ぜひ、ご用命ください!!


便利屋ジーニーは、 不用品回収をはじめ、書類受取代行や遺品整理、草刈りなど
皆様の【困った】を【良かった】にするお手伝いをさせて頂いております。

まずは、人手が必要だ!!と思ったらお気軽にお電話ください!!

便利屋ジーニー
フリーダイヤル 0120-300-156