BLOG ブログ

枝切から処分まで!一括して承ります。

皆様こんにちは ^^)

便利屋ジーニーです♪
今日はいいお天気ですがその分、花粉がとても多く感じます。。

花粉症の方はこれからつらい季節になりますよね。

マスクも売っていないですしね(*_*;
早くこの新型肺炎騒動が落ち着くのを祈るばかりです。

さて、今日は先日のご依頼のお話です♪

先日、地域包括センターの方からのお電話で、担当しているご家庭の大きな木の枝が隣のお宅まで伸びてしまったので、

伐採してほしい。

とのご連絡を頂きました。


お一人暮らしのご高齢の方のお宅という事で、ご自分ではどうする事も出来ずとのことでした。

まずは、現地確認とお見積りです。
そのような現場の場合は必ず一度お見積りにお伺いさせて頂きます。
実際に見させていただいて、作業方法や金額などのご説明。

そして今回は、お隣のお宅の方の敷地にもお邪魔しながらの作業になるので、ご挨拶をさせて頂いてからの実作業でした。

本来であればご一緒にご挨拶をさせて頂いた方が、いいのですが
状況に応じてのご対応をしますので、ご安心くださいね♪



お見積りの際には、切った枝の処分はご自身でやる。とのお話だったのですが、やはり切ってみると想像以上の量になっていたりするんですよね(;’∀’)

という事で、伐採から処分まで一括でのご依頼となりました。

一括でご依頼頂く事が出来れば、お客様のご負担は一切ございませんので、
ぜひ作業から処分まですべてご依頼頂く事をおススメします♪

私たち、便利屋ジーニーはそのような当日のご依頼内容の変更にも臨機応変にご対応させて頂きます☺

そのほかにも、管理されている土地の草刈りの定期管理、お庭の草むしり/草刈りなどももちろん喜んでお受けいたします。
その際にも、処分までご依頼ください。
特に芝は、見る感じですと軽そうに見えますが量が多くなれば
想像以上に細かく、かなり重くなります。
そちらも、不用品として私たちが処分致しますので、どうぞお気軽に!

※基本的にお見積りは無料となっておりますが、地域や内容によっては電話概算や費用が発生する場合がありますのでお問合せください。

便利屋ジーニー

フリーダイヤル0120-300-156

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】