BLOG ブログ

宇都宮市のゴミ屋敷は便利屋ジーニーが片付けます!梅雨に入る前に片付けないと、、、、?!

みなさん!
こんにちは!
困ってる作業のお助け隊!便利屋ジーニーです。

最近ですね、春からの流れで?不用品の回収のご依頼が多めです♪
好きです。不用品回収。
だって、お客様の不用品を回収したら、スペースが出来てお家の中が広々として、新しい風も通り抜けて、運気も上がるし、気分も明るくなるでしょ。

私もたまに現場に出るので、毎回お客様と「いい風が通るようになりましたねー!」とお話します。

便利屋ジーニーは、主に不用品回収だったり、遺品整理、そしてゴミ屋敷の片付けがメインのお仕事となりますが、
不用品回収の最終形が、ゴミ屋敷のような感じもしないでもないですよね。

ゴミ屋敷になってしまう流れとしては、もったいなくて物を捨てることが出来ないとか。
何かを収集するのが好きとか。
いろいろありますが、これはですね、一種の病気なんです。
精神的な病気で、ご本人が気づいているかは別として、
やめたくてもやめられない、かっぱえびせん♪、、、、、ではなくて、
気づいたらゴミを持ち帰ってきてしまっているんですね。
ご家族が捨てようとすると、ものすごい剣幕で起こったりするので、手を出せないというお家も多いかと思います。


実は、私の友人の旦那さんのご実家がゴミ屋敷なんですね。
それが原因で離婚してしまいましたが、そのように大きな問題にもなっていくんです。

私たちは、医者ではないのでそのような境遇の方を治すとか、治療するとかは出来ません。
是非お近くの病院へお連れすることをお勧めしますが、
そのあとは私たちいすべてお任せください♪

これまでに集められて溜まっている、ゴミ・・・集めてきたご本人からしたら、もったいない。まだ使える。となるのですが、
どこから拾ってきたか分からないモノたちを、分別→回収→処分します!
ご希望でしたら、ハウスクリーニングも。

ゴミがたくさん積みあがっていると分からないと思いますが、床に一番近い、一層目のゴミたちの下はどうなってるか予想がつきますか?
多いのは、ウジ虫が湧いてうようよ。。。
ネズミの死骸。
ゴキブリ。
床が腐ってるなど自分ではどうにもできないことがたくさんあります。

便利屋ジーニーにご依頼いただければ、お客様の手を煩わせることなくすべて、こちらで行います。
提携しているたくさんの業者さんもいます。
各界のスペシャリストたちと手を組んで、ゴミ屋敷を一般的なお家へと大変身☆
※各界スペシャリストとは、工務店さんなど必要な業種の専門家を指します。


梅雨になると、湿気で更にゴミ屋敷は臭いを発してご近所の迷惑だったり、住んでいるご自身の体調にもよくない影響が出てきますよ。

早めに、片付けてスッキリした毎日を過ごしましょう♪

お問い合わせはお気軽に^^

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156