BLOG ブログ

宇都宮市の空き家にの管理は、作業を一括で承る、便利屋ジーニーへ。

皆様!
こんにちは!
今日は夏日まで気温が上がるようです。。
朝からすでに暑いですもんね。。
くれぐれも熱中症には、十分お気を付けくださいね。

このように、気温が上がって暑くなるのと、家の中も蒸しっとしてきますよね。
ゴミも通常より早く匂いがプンプン臭ってきますし、
虫もたくさん湧いてきます。
ウジ虫、、、、うじょうじょは避けたいですよね。

そうならない為にも、梅雨、本格的な暑さが来る前に、ご実家が空き家になっていたりする方は今!手を打たなければなりません!
お家の中の片付け、庭木の管理、
自分の家の草が、お隣さんの敷地に入り込んで、お隣さんからの苦情を受ける方少なくありません。

そもそも、空き家になってしまった理由は様々。
ご両親が亡くなってしまった。
老人介護施設に入っている。
一緒に引っ越したが、家は処分せずに残している。
さらには、近所に空き家があって、なんとなく不安。


でも自分は、遠方に住んでいて、管理なんてできたもんじゃない。
時間もない。
ましてやコロナで、様子を見ることすらできない。
そのような方、たくさんいらっしゃると思います。

わたしたち宇都宮市の便利屋ジーニーは、そのような方々向けに、
空き家の管理も承っております。
まずは、お持ちのお家や敷地の確認に行きます。
そして、現状の報告、何が最適な方法かをご提案いたします。

今までもずっと、空き家の管理、ゴミ屋敷の片付け、管理を行ってきているからこそ、それぞれにあったプランがご提案が可能です。

遠方に住んでいても大丈夫!
まずはご連絡ください^^
そして、鍵を送って下されば、お家の中を確認して、現状をご報告します。
【家】というのは、定期的に風を通さなければどんどん劣化して悪くなってしまいます。
ですので、風通しとちょっとしたお掃除をお願いしたい。
などもOK♪

近所から庭の雑草の事で苦情を言われた。定期的に庭の管理してくれ。
ももちろんOK♪

自分ではできないことを、代わりに行うのが私たち便利屋ジーニーと役目です!
気になった方は、電話一本、メール一通するだけ。
それだけで完了♪

簡単でしょ?^^

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/空き家の管理/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156