BLOG ブログ

宇都宮市に引っ越してきた方こんにちは!新居はいかがですか?住んでみて不用品出ましたよね?宇都宮市の不用品回収は便利屋ジーニーで!

こどもの日☆
雨。
寒い。
春どこ。
GWどこ。


という事で、こんにちは!
2021年のGW最終日は雨で締めくくりです。まー、どこもいけないし、家でのんびりしてくださいよ。笑
私たちは、昼も夜もお仕事です♪
有難いです。
休みなし。
もっと仕事ください。


さてさて、5月もすでに2週目後半。本当にあっという間ですよね。
先月、お引越しされた方もいらっしゃると思います。
私たち、お引越しもやってるので引っ越しシーズンは終わったのですが、
それでも引っ越し関係の不用品回収のご依頼をたくさんいただきます。

新居、思っていたより狭かった。
前の家から持ってきたこの家具、やっぱり新居だと使わないわ。
新居にはもっていかないから、今のうちに処分したい。


などなど。
ご自身で少しづつお引越しされてる方は、必要なものだけ移動して、処分したいものだけ古い家に残して、一番最後にまとめて捨てる。
などが多いですが、
業者さんに依頼された方は、通常の引っ越し業者さんだと不用品の処分はしてくれないので、
時間ないし、とりあえず全部持っていこう!
となり、でも新居には必要ないから捨てたい。
となりますね。

やり方は様々だから、どちらでもいいのですが、
不用品の処分と思ったら、私たち宇都宮市のジーニーに電話ちょーだいね!という事です^^


せっかく新天地で新しい生活始めるのに、使わない物で部屋が狭くなるとか、悲しいですよね。
引っ越しして、心もリフレッシュ☆

先日お伺いしたお宅に、キキララもどきの学習椅子がありまして←不用品回収するもの。
私も、小学生のころ、キキララの椅子使っていたので、
ご依頼主の奥様と盛り上がってしまいました♪
そんな、女性スタッフも在籍!
不用品回収って、正直男性で、どんな方が来るか怖いじゃないですか。
特に女性の方。
私もだけど。家に入れるわけですし。そんな時は女性スタッフご希望も承れます!!
お気軽にどうぞ♪

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156