BLOG ブログ

宇都宮での【あったらがいいな】をもっと身近に感じられる今年に♪今年はもっとよろしくお願いします。

新年、明けましておめでとうございます。
2021年の幕開けは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
大みそかは、嵐のラストライブ見ましたか?
毎年恒例、ガキの使いで年越ししましたか?
初詣行きましたか?

今回の年越しは、例年と同じとは言えない過ごし方だったと思います。
人がたくさん集まるところにはなかなか行きづらく、
まだ初詣も済ませていない方もいらっしゃると思います。
しかも、また緊急事態宣言がすぐにでも発出されるようですし、、、
コロナウィルスを考えずに生活するにはまだまだ時間がかかりそうです。

改めて、私たち、便利屋ジーニーは栃木県宇都宮市、栃木市を中心に皆様の「これやってほしい」に取り組んで参りました。
ご依頼の中には本当に様々な内容があります。

以前にもご紹介しましたが、壁の中に入って出てこられなくなった子猫ちゃんの救出大作戦、
もう誰も住んでいない実家の荒れ放題のお庭の草刈りとキウイの木の伐採。
ご病気でなくなってしまった、お父様の遺品整理。
引っ越しするのに、不用品がたくさん出るからと引っ越し専門業者ではなく私足しにご依頼頂くお引越し。
引っ越し業者さんは、ゴミや不用品は一切引き取ってくれません。
私たちは、必要なお荷物は新居に、不用品は回収いたします。


などなど、、、
たくさんの方々の生活に密着してきました。

そして、2021年。
今年もまだまだ巣ごもりが多くなりそうです。
家にいる時間が増えるから、今だから出来ることをやっておこう♪という事で、
お家の中にある不用品の回収や、家の片付け、ゴミ屋敷の清掃に力を入れていきます!
でも、自分に時間があるから出来ることはご自身でやってください。
その方がお金もかからないですしね^^;

でも、その中にもどうしても自分ではできない事って出てくると思います。
大きな家具を移動したいけど自分ではさすがに運べない。
捨てに行くこともできない。
そんな時は、便利屋ジーニーへご一報を☆

ご自身で出来ることはやっていただいて、出来ないことを私たちにご依頼頂くのが本来の流れだと考えております!

お金を優先するか、時間を優先するかはそれぞれ考え方が違いますからね。

宇都宮市、栃木市の皆様の生活にもっと密着した企業になるべく、
本年も、白竜のように昇っていきます♪

皆様の「あったらいいな」を私たちにぶつけて下さいね^^

本年も、みーーーーーーーんなにとって笑顔と幸運が訪れる年になります様に。
今年もよろしくお願いします。

2021年1月3日、富士山の舞い降りた龍神雲

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156