BLOG ブログ

宇都宮市での不用品の処分は年末前の今やっておくべき!!

皆さん、こんにちは!
最近は青空の日が続いておりまして、12月ですがポカポカですね♪
先日、インターパークにあるジョイフル本田に行ってきました。
クリスマス前、年末間近という事もありたくさんの車で渋滞。渋滞。渋滞。

年末になると、なぜだか新しい家具に新調したくなったりしません?
クリスマスだから大切な人へのクリスマスプレゼント選びもありますよね?

我が家も実は長年使っていた大きなL字ソファを年末前に新調しました♪
これで、年末は炬燵でのんびり「ガキ使」見ながら年越しです。

もともと使っていたソファがまぁまぁのサイズで重さもありまして、
自分のいえの事となると処分しに行くのが後回しになってしまいます。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ソファやベッドはそのまま捨てることが出来ません。
自治会のゴミステーションに持って行っても、収集の方は持って行ってくれません。
そして、大きな車だからソファ乗るし!と言って、クリーンパークに持って行っても受け付けてはくれません。

何故かというと、それぞれ「スプリング」というものが入っていて、それを分解しなくてはならないのです。
例え分解したとしても、今度はその「スプリング」をクリーンパークでは引き取ってくれません。


ベッドやソファを捨てることってなかなか面倒なんですよ。
かといって、新しいソファが来ているのに古い家具を置いておくスペースもない。
自分でも捨てられない。



そんな時は?!?!?!
わたしたちジーニーの出番ですよね♪
電話一本で、お持ちの家具のサイズに合わせた車で引き取りに行きます!
あとは、スプリングの分解も処分もぜーーーーーーーんぶ私たちがやります!
電話かけて、処分費用をお支払いして頂くだけ!!

とっても簡単でしょ?

宇都宮市内であればお見積りも無料♪
見積もりしてご予算と合えばその場での引き取りももちろんOK♪


自分でできないことは、プロに任せるのが一番。
家にある不用品あ今のうちに全部処分して、綺麗な新年をお迎えしましょう♪


年末の大掃除キャンペーンもまだまだ承り中!
お家の中の大掃除に、大きな家具や不用品の処分は一気bにまとめてご依頼をどうぞ♪

宇都宮市内の方は、便利屋ジーニーに不用品の回収を依頼するのが一番!!

お問合せお待ちしております☆




宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156