BLOG ブログ

年末大掃除キャンペーン!宇都宮市の方は必見!プロの技を格安で☆

皆様こんにちは!
少し久しぶりになってしまいましたが、、生きてます。私。
有難いことに、最近バタバタして充実した時間を過ごしております。

今日は勤労感謝の日。
いかがお過ごしでしょうか?
この便利屋ジーニーの母体は便利屋さん以外に美容部門もありまして、
ともに営業しております♪
本当に、勤労だと自負しております(笑)
なんて。
ただ、仕事が好きなんですけどね。

今回の3連休が今年の最後の3連休だってご存じでした?
この頃から「今年最後の」が増えてまいります!
早速使っていますが「今年最後の」三連休が終わってもう本当に年末。師走です!

何回も書いていますが、師走と言えば~
【大掃除】
という事で、宇都宮市で大掃除をする方に朗報です^^

ジーニーでは、宇都宮市の方の大掃除を手助けするため、
「年末大掃除キャンペーン」をスタートします!!!!

やっぱり、自分でやるのとプロに依頼するのって違うな。ってつくづく思います。
私はあまりハウスクリーニングの現場には出ないのですが、たまに現場に行ってみると、やっぱり違いますもん。
仲間の技に関心して、現場に差し入れ持って行っちゃったり。笑


前置きはこのぐらいでいいですか?
さっそく、キャンペーン内容はこのように絞りました☆
絶対やらなくてイケナイこの2か所。
でも結構面倒くさい。

①キッチンクリーニング年末大掃除特別セット
 24000円→20000円(税別)
・シンク
・ガス台
・戸棚の表面
・シンク上部照明
・シンク蛇口
・キッチン壁面
・キッチン小窓
・排水溝



②バスクリーニング年末大掃除特別セット
20000円→18000円(税別)
・浴室内
・洗面化粧台
・脱衣所照明
・脱衣所床
・脱衣所ドア

※お写真にて現場の確認をさせていただく事がありますが、その他、事前にお見積りにお伺いする場合がございます。
その際の汚れ具合により追加料金が発生する場合がございます。
宇都宮市以外の方は、実際の作業日並びにお見積り日ともに距離に応じて出張費がかかります。
2020年12月30日まで(お日にちのご相談承け賜ります。)

エアコンクリーニング追加オーダーでどうぞ。
換気扇クリーニング追加オーダーでどうぞ。


そして!そのほか、もちろん単品でのご依頼追加もOKです♪
お掃除もそうだけど、年末で家にあるものを捨てたいから、不用品も一緒に回収してほしい。
なども一緒に承れるのが私たち、便利屋ジーニーです!
普通のハウスクリーニング屋さんはお掃除しかできません。
不用品を回収する許可を持っていませんからね。

ですので、宇都宮市での不用品の回収もどうぞご遠慮なさらず、便利屋ジーニーにご依頼ください♪

いろいろたくさんご依頼いただけたら、少し割引出来るとか、出来ないとか?



宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156