BLOG ブログ

自宅や事務所の大掃除の準備はじめませんか??宇都宮での不用品は便利屋ジーニーへ

こんにちは!
便利屋ジーニーです。
11月に入ってしまいましたね。。
昔は、一年なんて長いなーなんて思っていたけれど、最近は1年、365日があっという間に過ぎ去っていく。
ただただ、時間の速さにもっと焦りながらも、もっと毎日を大切にしようと思います^^

さて、そんなこんなで、もう年末です。
年末と言えば?皆さんは何を思いますか?
わたし個人的には、今まで年末のお休みとか無く、常に仕事をしておりましたので、何をするとか思ったことなかったのですが、
唯一思うのは「ガキの使い」みながら炬燵でゆっくりしたい。。。
ですかね。笑

今年は、その願いが叶うといいなと切に願っております。
これは私の年末に対するイメージですが、ほとんどの方は年末の大掃除を思い浮かべるのではないでしょうか。
1年間でたまりにたまった垢やほこりを一気に掻き出して、スッキリとしていい気分で新年迎えたいと思うのが一般的な気持ちだと思います!!

実際は私もそうですが、自宅には犬が3匹、猫が1匹おりまして
なかなかそうもいかないのが現状なんです。
なので、なので、なので、、、、、せめてお客様のお宅は綺麗にスッキリするお手伝いが出来ればと思います!!!

まずは、ハウスクリーニング◎
ハウスクリーニングにも箇所がたくさんあります。
例えば、キッチンだけやってほしい。とか、窓とさっしは自分でできないからお願いとか、面倒くさいから家丸ごと全部お願い!ついでにフローリングにはワックスもお願いね~!!
なんてご希望もOKです!
いろいろやってほしいけど、予算があって、何が出来るか知りたい。という方もいらっしゃいます。
予算がある方はそのご予算内で出来るサービスをご提案することももちろん、今日までの経験があるから可能です。

私たちは、出来る出来ないを決めつけるのではなく、お客様の希望をお伺いして、それだったらこのようにできます。
という「提案」をしながら進めていきます。

お家丸ごと片付け、不用品の回収と処分なども基本的には同じ考えです♪
不要なものを捨てたい、けど予算が合わない
それでもまずは、お気軽にご連絡ください。
これまでの経験をもとに、私たちが出来ることをお伝えします。


宇都宮市内であれば、無料でお見積りにお伺いします!
まずは、見させてください!
そして、何が最適な方法かをご提案します♪

ある事務所のキッチン。スタッフしか見ないからと荷物がたくさん。
整理整頓とゴミ捨てのご依頼。

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
便利屋ジーニー!!

家の片付け/ゴミ屋敷の片付け/不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル
0120-300-156