BLOG ブログ

お庭にある不用品回収します!宇都宮のゴミ屋敷問題解決します!不用品が無くなれば安心の生活が実現します!

今日は台風の影響なのか、朝からすっごく寒いですね。
台風も進路がそれたようで、宇都宮はそこまでひどくはならなさそうで良かったですが。
ほかの地域も大きな被害が起こりませんように。

台風の影響で昨日から、少し風が強いですよね。
このように風が強い日は、家の外に置いてあるものが風で吹き飛ばされてしまったり、ご近所さんのお庭の物が自分の敷地内まで飛んできてしまったり。。
近所にゴミ屋敷がある方は、特に不安ではないですか?
宇都宮にもゴミ屋敷はまだ多数ありますし。

ゴミ屋敷の当の本人は気にされていないのかもしれませんが、ゴミ屋敷の場合、家の中は勿論ですがお庭にもたーーーーくさんの物が置いてあることが普通です。
ころころころ~と転がってくるぐらいならまだしも、大きなものが吹き飛ばされてきたら、かなり危ないですし、自分にあたっていたらと思うと怖いですよね。
たとえば、ブルーシートや、鉢植え、瓦などもそうです。
そのほか、ポリタンクに使わなくなって外においてある冷蔵庫や、洗濯機なども、強風には勝てずに飛んでしまう可能性があります。

自分が危険な目に合わない為にも、人に怖い思いをさせない為にも、常日頃から
家の中の整理整頓はもちろん、お庭においてある物もしっかり整理整頓しておきましょう。
これから、台風の季節ですしね。

宇都宮の不用品回収は私たち、ジーニーにお任せください!
自分では捨てることが出来ない、大きな家電やベッドマットレスなども。
特にベッドマットレスはそのままではゴミ収集場も引き取ってくれません。
ご自身で処理するのは、時間も体力もかかりますから
結構大変です。
私も、このようなお仕事していなかったら、業者さんに頼みますね。笑

宇都宮の家の片付け
宇都宮の不用品回収
宇都宮の遺品整理
宇都宮の生前整理
をお考えのかたは、まずお気軽にジーニーにお問合せください。
内容によっては、直接見させていただいてからお見積りを作成します。

宇都宮のお家の片付け、断捨離、不用品回収、遺品整理、引っ越し、草刈りと言えば
【 便利屋ジーニー!! 】
フリーダイヤル0120-300-156