BLOG ブログ

プライバシー厳守の不用品回収行います!!

近所にバレないように不用品を処理したいというご要望、実はよくあります。

突然トラックがやってきて大っぴらにごみを山積みにしてもっていったら、やはり変に思われます……。
物騒なニュースが多いこの世の中、別に違法なものを持っているわけでもないのですが、どう思われるか、何を言われるか、分かったものではありません(;_;)

本当に正当でやむを得ない何らかの理由でバレないように片付けたい場合はどうしたらよいのでしょうか。

自分の家の不用品を処分するのに、まず考えつくのが自治体の粗大ごみ回収にだすことです。でも近所にバレたくないと思うのであれば、不用品回収業者を利用することをオススメします。

理由は自治体のごみ回収は名前を書いたシールを張り付けて、玄関前に出しておかなくてはならないが、不用品回収業者はそのようなことはないですし自治体の回収は自分で自宅内から外に運び出さないとならないが、不用品回収業者は自宅内からトラックに載せるところまでやってくれるので面倒なこともなく あっという間に終わります!
時間や日にちを指定して捨てることも可能です。
お客様の手間を最低限に押さえることとやはり回収のプロですから 素人の作業と比べれば圧倒的に早いです!
運び出す前に家を傷つけないように養生することはもちろん、声を出さずに物音をたてずに作業することをお願いしましょう。

家の前にトラックが止まっているとすぐにばれてしまいます。少しだけ離れた場所での積み込みも可能です。
ご要望にあわせてなんでも可能というのが不用品回収業者へ頼むメリットとなります!

小さなものでも2000円~お引き取りできます(^^) 分量やゴミの種類によって加算されますが 必ず確認をして無料にてお見積もり致します! 回収後での加算は一切致しません! どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)

※便利屋ジーニーは宇都宮市を中心に不用品・廃品・粗大ゴミ引っ越しゴミの回収・処分・片付け整理のサービスを承っております。
ゴミ屋敷の片づけ・部屋丸ごとゴミの処分もお客様のご要望に応じて回収・処分・整理致します。
その他、遺品整理・生前整理・草刈り作業などもお任せを!

不用品・粗大ごみの不用品回収と言えば、便利屋ジーニー!!

不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル0120-300-156

インスタ・フェイスブックやってます♪
チェックしてみてください(^_^)

インスタ→genie.benriya

フェイスブックhttps://www.facebook.com/pg/%E4%BE%BF%E5%88%A9%E5%B1%8B-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC-109956360647882/services/?ref=page_internal

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】