BLOG ブログ

特殊清掃承ります

こんにちは便利屋ジーニーです

先日 ご依頼によりお部屋の清掃をして参りました!
今回の清掃はかなり時間のかかる作業となりました。
お部屋の状態としては かなりハードなものでした。
ご依頼主様は 数年前より入退院を繰り返していたためお部屋のお掃除も何年もされていない状態が続いていたようです!
ほとんど住んでいないといっていい状態だったので ゴミ屋敷状態です。
この雨続きの気候で湿度も高かったためか 現場はカビだらけと虫が涌いている状態で今回は特殊清掃という形で清掃させて頂きました。
このようなお部屋はご自身ではどうしようもできない状況です。
迷わず 業者への依頼をオススメいたします!
沢山の現場を経験しているスタッフが在籍しておりますので 安心してお任せください。

これから 梅雨があけて気温が本格的に高くなって参ります。
お部屋の管理が行き届かなくて……とお悩みの方はぜひお問い合わせください。

※便利屋ジーニーは宇都宮市を中心に不用品・廃品・粗大ゴミ引っ越しゴミの回収・処分・片付け整理のサービスを承っております。
ゴミ屋敷の片づけ・部屋丸ごとゴミの処分もお客様のご要望に応じて回収・処分・整理致します。
その他、遺品整理・生前整理・草刈り作業などもお任せを!

不用品・粗大ごみの不用品回収と言えば、便利屋ジーニー!!

不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル0120-300-156

インスタ・フェイスブックやってます♪
チェックしてみてください(^_^)

インスタ→genie.benriya

フェイスブックhttps://www.facebook.com/pg/%E4%BE%BF%E5%88%A9%E5%B1%8B-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC-109956360647882/services/?ref=page_internal

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。