BLOG ブログ

カビの発生を防ぎましょう!!ハウスクリーニングお任せ下さい!

皆さんこんにちは便利屋ジーニーです

雨が続いてますね
関東も今日はかなり雨量が増してます
皆さん体調はいかがでしょうか?
なんとなくだるくてつらいなんて人が多い時期です…

そんな中で自宅でカビを発見してしまった!
なんて 気分が落ちてしまう出来事でお困りの方も多いはず!

湿気は、窓際カーテンやカーペット、ベッドに吸収されやすいので注意が必要です!
つまり、この3つは特にカビが繁殖しやすい場所。

カーペットは定期的に掃除機をかけ、粘着カーペットクリーナーなどでカビの原因となるほこりや食べカスなどの汚れを取り除きましょう。

カーテンは定期的に洗濯し、乾燥機などを使い完全に乾燥させることをオススメします!
ベッドは布団乾燥機を使用して、吸い取ってしまった湿気がそのままにならないようにして下さい!

またマットレスや掛布団はクリーニングに出し、窓側にピッタリとベッドを付けている場合は通気性が悪くなるので、できるだけ離すと良いでしょう。

便利屋ジーニーのハウスクリーニングサービスでは、カビてしまった壁や床などのお掃除もお受け致します。
お困りの際はぜひ一度プロのハウスクリーニングをご利用してみてはいかがでしょうか?
露時期だからこそ おうちをピカピカに気持ちを上げていきたいですね(^_^)
まずはお気軽にお問い合わせください!

※便利屋ジーニーは宇都宮市を中心に不用品・廃品・粗大ゴミ引っ越しゴミの回収・処分・片付け整理のサービスを承っております。
ゴミ屋敷の片づけ・部屋丸ごとゴミの処分もお客様のご要望に応じて回収・処分・整理致します。
その他、遺品整理・生前整理・草刈り作業などもお任せを!

不用品・粗大ごみの不用品回収と言えば、便利屋ジーニー!!

不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル0120-300-156

インスタ・フェイスブックやってます♪
チェックしてみてください(^_^)

インスタ→genie.benriya

フェイスブックhttps://www.facebook.com/pg/%E4%BE%BF%E5%88%A9%E5%B1%8B-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC-109956360647882/services/?ref=page_internal

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】