BLOG ブログ

本日草刈り!店舗などの草刈り作業もお任せ下さい!

皆さんこんにちは便利屋ジーニーです

本日草刈りです!

連日草のお仕事が増えてきております。
今回は 飲食店店舗の駐車場のご依頼です。
やはり 身長にまで届きそうな勢いで伸びております!
店舗ということで さすがに見栄えが良くないですね(;_;)
今回は刈った草を集めて集積所まで持っていくというパターンです!

サクッと気持ちよく刈るまではいいのですが……集める作業が待っています。
これは機械がやってくれないので、人力で
地道に草を集めて袋に入れて、運ばなければなりません!

これも機械がやってくれたらいいのになと
思うのですが(;_;)
そして集めると 想像以上の草の量となり思いです!
加えてこの湿度と暑さにやられ 汗だくで作業終了となりました!

草刈り、草取り、これからの季節は非常にに大変な作業となります。
また、雨の日も続き なかなか作業できない日も続いていますので 晴れの日は草刈りのチャンスです。
チャンスを逃さぬよう ご依頼下さい!

お困りの時はお気軽にお声かけ下さい★

※便利屋ジーニーは宇都宮市を中心に不用品・廃品・粗大ゴミ引っ越しゴミの回収・処分・片付け整理のサービスを承っております。
ゴミ屋敷の片づけ・部屋丸ごとゴミの処分もお客様のご要望に応じて回収・処分・整理致します。
その他、遺品整理・生前整理・草刈り作業などもお任せを!

不用品・粗大ごみの不用品回収と言えば、便利屋ジーニー!!

不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル0120-300-156

インスタ・フェイスブックやってます♪
チェックしてみてください(^_^)

インスタ→genie.benriya

フェイスブックhttps://www.facebook.com/pg/%E4%BE%BF%E5%88%A9%E5%B1%8B-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC-109956360647882/services/?ref=page_internal