BLOG ブログ

代行業務もお任せ下さい!

こんにちは便利屋ジーニーです!

便利屋ジーニーでは企業代行も承っております!

繁忙期にスタッフの数が足りない、風邪が流行って欠員が出てしまったといった場合に、企業様の業務をお手伝いいたします。

その他にも 個人様からのご依頼でもOK!
お仕事や日常生活の中で、市役所などに必要な書類を取りに行った経験は誰しもあるかと思います。

しかし関係各所を回っていると、待っている間に時間が過ぎ、1日が潰れてしまうことも(;_;)

その他にも、幼稚園やお子さんの学校関係の願書など代わりに届け出の順番待ちをしてほしい!などなど……

時間はあっという間に過ぎ去ってしまうもの……だからこそ有効に使わなければなりません。
当社ではご依頼者様の代わりに、各種書類の受け渡しをいたします。

「書類が必要だけれども、取りに行く時間がない!」といったお悩み今までにありませんでしたか?
もちろん秘密厳守 プライバシーを守ることは徹底させて頂きます!

また、機密書類のため郵送では送れない、遠方に取りに行く必要があるという場合も、ぜひご相談ください。

世の中はコロナの影響によりソーシャルディスタンスや予防など暮らしが変わりつつあります。
なるべく人ごみを避けたい方も沢山いると思います。そんな時にもぜひご利用頂ければと思っています。
かゆいところに手が届く!
そんな仕事をしていきたいと思っております(^_^)

※便利屋ジーニーは宇都宮市を中心に不用品・廃品・粗大ゴミ引っ越しゴミの回収・処分・片付け整理のサービスを承っております。
ゴミ屋敷の片づけ・部屋丸ごとゴミの処分もお客様のご要望に応じて回収・処分・整理致します。
その他、遺品整理・生前整理・草刈り作業などもお任せを!

不用品・粗大ごみの不用品回収と言えば、便利屋ジーニー!!

便利屋ジーニー

不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル0120-300-156

インスタ・フェイスブックやってます♪
チェックしてみてください(^_^)

インスタ→genie.benriya

フェイスブックhttps://www.facebook.com/pg/%E4%BE%BF%E5%88%A9%E5%B1%8B-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC-109956360647882/services/?ref=page_internal

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】