BLOG ブログ

梅雨時期に窓ガラスのお掃除! ハウスクリーニング承ります!

こんにちは!便利屋ジーニーです

梅雨時期いかがお過ごしでしょうか?
便利屋ジーニーのハウスクリーニングサービスは家中どこでも ご要望があればお掃除代行いたします(^_^)

雨でどうせ汚れるから、窓や網戸のお掃除は梅雨時にはしない!
と思っている方いませんか?
小雨の日などを選んで、窓拭きをするときれいに仕上がるんですよ!
湿度があるほうが、窓ガラスの汚れは断然落ちやすいのです。
また、網戸のほこりも、乾燥した晴天時は飛び散ってしまいがちですが、湿気のある曇天、もしくは小雨の日のほうが効率よく落とせます(^^)
ガラスクリーナーと布を使ってのお掃除より、電動スキージーを使うと気軽に掃除できるので、おすすめです。

網戸は、ほこりが大量についている場合は、裏側に新聞紙を当てながら掃除機でほこりを吸い取ります。
その上で、市販の網戸用のお掃除シートを使ってもOKです♪

しかし、時間や手間もかかり……家中の窓ガラスのお掃除はなかなか大変な作業です。

しかも!手の届かない窓や 吹き抜け窓などは ご自分での作業は難しいですよね。

便利屋ジーニーでは お客様に代わって家中のガラスや網戸をすっきりピカピカに!

ぜひ一度便利屋ジーニーのハウスクリーニングサービスをご利用してみてください!

プロにはプロの技があります!


家中の窓がキレイになると 家の中が 明るく 感じられると思いますよ!

※便利屋ジーニーは宇都宮市を中心に不用品・廃品・粗大ゴミ引っ越しゴミの回収・処分・片付け整理のサービスを承っております。
ゴミ屋敷の片づけ・部屋丸ごとゴミの処分もお客様のご要望に応じて回収・処分・整理致します。
その他、遺品整理・生前整理・草刈り作業などもお任せを!

不用品・粗大ごみの不用品回収と言えば、便利屋ジーニー!!

便利屋ジーニー

不用品回収/遺品整理/生前整理/草刈り/除草剤散布/木の伐採/お引越し/荷物運搬/重要書類の引き取り/買い物代行/介護脱毛/買い物付き添い

フリーダイヤル0120-300-156
インスタ→genie.benriya

フェイスブックhttps://www.facebook.com/pg/%E4%BE%BF%E5%88%A9%E5%B1%8B-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC-109956360647882/services/?ref=page_internal

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】