BLOG ブログ

子供用品での不用品回収!! 区切りを着けて処分しましょう

皆さんこんにちは!便利屋ジーニーです

毎日の暮らしの中で沢山のモノに囲まれているなぁと感じた事ないですか?
ショッピングは大好きだし 新しい物もすぐに手に入れたくなってしまう!
けど、ある時家中を見渡した時に ムダな物が多いなぁと感じるんですよね……
買うことへの幸福感もあるけれど 手放してすっきりする幸福感もあります(^_^)
一度立ち止まって オウチの中をチェックしてみてください!

そんな物の中で子どもの成長とともに、おもちゃ、ベビー用品、学習机など不用になるものは多くあります。

処分したいと考えていても、子どもが処分を嫌がることや、思い出があるからと、そのまま放置されていることも珍しくありません。

また、ベビー用品は赤ちゃんの時期は成長も早く、あっという間に不用になるものが多いんです!
おもちゃ類も使わないものは、処分なければ増える一方で、収集がつかなくなります。
今後の使い手の予定がなく、知り合いや親戚に引き取り手がなければ、押入れなど部屋のスペースを圧迫してしまうでしょう。

子どもの学習机なども、サイズが合わないものでは、勉強ははかどりません……
子どもの成長に合わせて、進学や転居、部屋の模様替えなど、何か一区切りついたときに不用品回収業者に依頼してみてはいかがでしょうか。

便利屋ジーニーでは電話一本でまとめて不用品回収致しております。
このように業者に依頼することで
整理に区切りをつけるのも一つの方法といえます。

その他にも 不用品回収をはじめ遺品整理
生前整理 ゴミ屋敷の片付けなどなんでもお任せください!

まずはお問い合わせから
便利屋ジーニー

フリーダイヤル0120-300-156

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】