BLOG ブログ

知っていますか?終活脱毛

皆さんこんにちは!
便利屋ジーニーです!
緊急事態宣言が全国的に解除となりました
嬉しいけれど……全て100%今までと同じ生活とはいきません!
世界ではまだまだ新型コロナの症例の増加は減少に転じていないようなので……

海外からの持ち込み例の増加や、大規模なクラスターの発生が起こってしまえば第2波の流行が起こりえるので、予防はしっかりしましょうね!
マスク 消毒 ソーシャルディスタンスを保ちましょう!

さて、今日は便利屋ジーニーならではのブログ内容となります!!!

皆さんVlO脱毛ってご存知ですか?

これは アンダーヘア脱毛になります

V⇒前部分 ビキニライン

I⇒陰部周辺

o⇒おしり周辺

デリケートゾーン……考えた事なんてなかった!って方多いのではないでしょうか?

様々な終活のなかで、脱毛をされる方が増えているそうです。
ですが、終活と脱毛という言葉は結びつかないですよね?

どうして終活の一環で脱毛をするのか、とても気になる話題であると思います。

そこで、終活での脱毛についてご紹介していきたいと思います。

若い方の脱毛は、美容目的で行う方がほとんどですが、終活の一環で行われる脱毛は、美容のためというわけではなく終活において脱毛を考えられている方のほとんどが、介護のためです!!!

「介護脱毛」や「終活脱毛」と呼ばれる場合もあります。

介護が必要になった時、気になることのひとつと言えば、下のお世話のこと……。
家族に頼むのか、ヘルパーさんなどに頼むのかという選択肢はありますが、誰かに頼むことになるという事実は避けられません!

そういったときのために、脱毛をしておきたいと考えられている方が急増しているそうです!

その理由としては、陰部を清潔に保つためや、恥ずかしい思いをしたくないといった理由です。

家族にしてもヘルパーさんにしても、手入れのされていない陰部を見せることへの抵抗はあるものですよね。
それに、やはり恥ずかしいものです。

そんな恥ずかしい思いをしたくないと思われる方が、介護が必要になった時への備えとして脱毛を終活の一環にされているという事です。

一昔前では考えられないかもしれませんが
一人一人 自分の老後と向き合う方が増えていると言うことでしょうね!
素晴らしいことだと思います!(^^)

そんな中、便利屋ジーニーは脱毛サービスも 行っているんです!

シュガーリング脱毛ってご存知ですか?
天然の 砂糖 水 レモン からできたペーストで脱毛する技工なのですが デリケートゾーンにはもってこい!の技法なんです!

お肌の弱い方はもちろん 全て天然の物からできているペーストでの脱毛なので
安心安全です(^_^)
なんと便利屋ジーニーには シュガーリング脱毛の技術者が在籍しているんですよ!

ご興味がある方は 是非 お気軽にお問い合わせ下さい!(^^)

その他にも不用品回収 遺品整理 生前整理草刈りなど 沢山の皆さんの暮らしのお困りにお応えしております。
皆さんの困った…を良かった!に変えることが 私たちの仕事です!
ぜひお問い合わせください

便利屋ジーニー

フリーダイヤル0120-300-156

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】