BLOG ブログ

今だからこそお庭をキレイにしませんか??

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^♪
4月に入りましてポカポカと暖かい気温となって参りましたね。
春って一番気持ちが良くて外に沢山出たくなる時期ですよね~(^-^)
が、、、皆さんご存じの通りではございますが外の春の陽気とは裏腹に、外に出てはならない自粛ムード、、毎日のニュースを見ているとウイルスは人事ではなくもうすぐそこに迫って来ているのでは!!と恐怖のあまり外にも出られず家で悶々と過ごしている日々なのではないでしょうか?
そんな時家でできる気分転換はやはり掃除!!
家の掃除は心のお掃除ということで断捨離!模様替え!お庭のお手入れ!をやってみてはいかがでしょうか?
特にこの時期やっておきたいのがお庭の管理だと思います。これから夏にかけて沢山の雑草が伸び、夏には手のほどこしようがない( ;∀;)
なんてことにならぬように今から雑草の処理や除草剤の散布などもしておくのがベストだと思います!!
そして、きれいに整備されたお庭に可愛らしい春の寄せ植えを飾って気持ちもリフレッシュ(^^♪
きっとお花を飾ることで素敵な運も引き寄せられてくるはずです!!
でも、、、お庭をキレイにすると言ってもやり方がわからない~ちょっと外仕事はきついなと思っている方!!!
便利屋ジーニーでは自宅のお庭の整備、草刈り、草むしりも喜んで
承っております(^-^)
寄せ植えはやってみたいけど、やり方がわからないしお花の知識もない、、、って人には寄せ植えのやり方も伝授いたします!季節ごとにお花を植え変えれば素敵なお庭になること間違いなしですよね~。今はお家でできる楽しみを増やして、ますます自宅が住み心地の良い空間になる事。それが一番なのではないかと思います!!
何かお手伝いできることがあれば、まずはお問合せいただければと思います!(^^)!

そのほかにも、便利屋ジーニーは、企業様が管理されている土地の草刈りの定期管理などもお受けいたします。
その際にも、処分までご依頼ください。 特に芝は、見る感じですと軽そうに見えますが量が多くなれば想像以上に細かく、かなり重くなります。
そちらも、不用品として私たちが処分致しますので、どうぞお気軽に!
また、不用品回収をはじめ遺品整理や生前整理、
ゴミ屋敷の片づけなど皆様のこれやってほしい。を承っております。
まずは、お気軽にお問合せください。

※基本的にお見積りは無料となっておりますが、地域や内容によっては電話概算や費用が発生する場合がありますのでお問合せください。

便利屋ジーニー

フリーダイヤル0120-300-156

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】