BLOG ブログ

お引越し後に出た不要な物ありませんか?不用品/ゴミ引き取りに伺います!!

こんにちは!(^^)!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日から4月となり年度も変わって進学や就職など
様々な人の動きがある時期ですね~
これから新たに始まる新生活・・不安と期待とドキドキと!!
新生活にいち早く慣れ通常の毎日を過ごしたいですね!
そしてこれから通うことになるスーパーの散策に行ったり
お仕事帰りに一杯呑んで帰れる居酒屋さん見つけたり~
これから沢山楽しいことがいっぱいですね♪
しかし楽しいことだけではなく・・荷造りに掃除にゴミの分別に色々な手続きに。。。。
やることが多すぎて頭がパンクしちゃいませんか⁈
そんなあなたの困ったにお応えすべく、便利屋ジーニーでは
お引越しで出たたくさんの不用品を回収するサービスも行っております。
粗大ごみは勿論のこと、これって何ごみ?など分別が面倒なものでもこちらできちんと解体、分別し回収させていただきます。
お客様のお手間を一気にお引き受けいたします!
特に粗大ごみ!自分の車だと運べないしとお困りの方も多いはず。。
ぜひ便利屋ジーニーにお任せ下さい(^^♪
お引越し以外にもこの時期は心機一転断捨離しちゃおうって人も多い時期なのではないでしょうか?
まずは、ご相談だけでも結構です
ぜひお問合せ下さい(^^)
そのほかにも、便利屋ジーニーは、企業様が管理されている土地の草刈りの定期管理、一般のご家庭のお庭の草むしり/草刈りなどももちろん喜んでお受けいたします。
その際にも、処分までご依頼ください。
特に芝は、見る感じですと軽そうに見えますが量が多くなれば
想像以上に細かく、かなり重くなります。
そちらも、不用品として私たちが処分致しますので、どうぞお気軽に!
また、遺品整理や生前整理、ゴミ屋敷の片づけ
皆様のこれやってほしい。を承っております。
まずは、お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル0120-300-156

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】