BLOG ブログ

土地の定期管理のことならお任せください!!

皆様こんにちは(^^♪

便利屋ジーニーです♪
3月も末だというのに昨日は気温が下がり関東では、雪も降りました!! 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
桜が咲きお花見シーズン突入と思いきや、、なんと雪と桜
のコラボレーションというとんでもない現象が起きてしまいました!!
それに加えコロナ感染がさらに拡大しているという。。。
これから日本はどうなってしまうのでしょうか( ;∀;)
とにかくお出かけは控え、今は体調管理に徹したいところです。

そんな自粛ムードな雰囲気ではございますが、便利屋ジーニーでは、土地のお手入れの管理をお客様に代わって代行するサービスも承っております。
土地はあるけど自分では管理しきれない空き地や、遠方にある太陽光などの敷地、持ちアパートの敷地内の雑草の管理、人に貸している駐車場の雑草管理など砂利を敷いていてもしぶとくはえてくるのが現状で、、、自宅だけでも管理が大変なのにそこまで手が回らない!!
自分だけでしっかりと土地を管理していくのは大変なものですよね~( ノД`)
そこで、便利屋ジーニーでは皆様の困ったにお応えすべく、まずは土地をしかっりと見させていただき、皆様の予算にあったプランを出させていただきます!!
まずは、ご相談だけでも結構ですのでお問合せいただければと思います!(^^)!
もう3月も終わろうとしています。
4月は今よりも気温も上がり雑草もこれからぐんぐんと伸びる時期となります。
これからがお手入れ本番の時期です
皆様のお問合せをお待ちしております!!

その他便利屋ジーニーは、一般のご自宅のお庭の草むしり/草刈りなどももちろん喜んでお受けいたします。
その際にも、処分までご依頼ください。
特に芝は、見る感じですと軽そうに見えますが量が多くなれば
想像以上に細かく、かなり重くなります。
そちらも、不用品として私たちが処分致しますので、どうぞお気軽に!
また、不用品回収をはじめ遺品整理や生前整理、
ゴミ屋敷の片づけ皆様のこれやってほしい。を承っております。
まずは、お気軽にお問合せください。

※基本的にお見積りは無料となっておりますが、地域や内容によっては電話概算や費用が発生する場合がありますのでお問合せください。

便利屋ジーニー

フリーダイヤル0120-300-156

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】

空き地
空き地
太陽光の敷地管理