BLOG ブログ

コロナウィルスで外出が難しいあなたへ!食料品の買い出しお手伝いします!!

皆さまこんにちは ^^)
便利屋 ジーニーです。

日本でもコロナウィルスが本格的に広まってきて、残念ながら東京オリンピックも延期になってしまいましたね(涙)
今後の流れによっては、東京はロックダウンする可能性がでてきて、日用品や食料の仕入れが難しくなることもあるみたいです、、、

ジーニー本社の栃木県は、コロナウィルスの感染者が10人と急激に増えてしまいました( ;∀;)
栃木県が週末の外出制限を要請するのも時間の問題となりそうです。

お年寄りの方々や、子育て世代のママさん、そして持病をお持ちの方は
今の状況で外出するのは危険で、難しいものがあると思います。
そして、
栃木県でも買い占めがそろそろ出てくるかもしれません。
しかし不安な気持ちをあおって買い占めをするのではなくて、必要な分だけ必要なものを購入してみんなで助け合う時だと思います。

日本の物流は、毎月の必要な量を計算しメーカーが生産しています。
なので、買い占めがなければ私たちの日用品がなくなるということは基本的にあり得ないんです。

なので落ち着いて行動したいですよね。

便利屋ジーニーでは、そんな皆様の困ったを良かったにするべく、ご要望に応じて食料品や日用品の買い出しも喜んで承ります。
ちょっと困った、あれほしいけど外出できない。などお困りごとがありましたら
ぜひ便利屋ジーニーへご相談ください。

その他にも、便利屋ジーニーでは不用品回収をはじめ遺品整理や生前整理、
ゴミ屋敷の片づけ、空き地の草刈りに定期管理など、
皆様のこれやってほしい。を承っております。
まずは、お気軽にお問合せください。

※基本的にお見積りは無料となっておりますが、地域や内容によっては電話概算や費用が発生する場合がありますのでお問合せください。

便利屋ジーニー
フリーダイヤル0120-300-156
【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】