BLOG ブログ

不用品回収と事務所の片付け◎春の10%OFFキャンペーン実施中♪

こんばんは(*^^*)
便利屋ジーニーです。
今日もポカポカといいお天気でしたね♪
宇都宮城址公園では八重桜が満開でたくさんの方で溢れていました♪
コロナの影響で、お花見自粛など出ていますが、、、、でもやはり日本の文化は楽しみたいですよね(*_*;
その場合は、しっかりとマスクとうがい手洗いは徹底しましょうね♪

満開の八重桜を横目に、、、、、ジーニーはご依頼頂きました不用品回収と事務所お引越しの為のお片付けでした!

長年過ごした事務所にはやはりたくさんの物が溜まっていってしまいますよね。。
そして『これなんだろう、、?』『こんなものあったっけ??』などがたくさん!笑

実はこれは、企業様でも一般のお家でも同じなんですよ~(;’∀’)
その際にお伝えさせていただくのは、これまで必要ななかったのですから今後も使いません!!←キッパリ。
自分ではなかなかパッパと捨てるのが難しいのも分かるのですが、そこを断捨離していかないと、一生お部屋の中は片付かないのです!

という事で、今回も事務所の中の物。
ほとんどが不用品として回収させて頂きました♪
何袋あったか分からないぐらいのゴミ袋。
そして、大きな古い事務机にラックなど。

回収させて頂いた不用品に関して、便利屋ジーニーはいくら時間がかかったとしても、宇都宮市のルールに従って、何か所も処分のために車を走らせてるんです!

なぜかって、各施設ごとに引き取ってくれるものが決まっていて、受け付けているもの以外を持って行った場合、
または、仕分けがきちんと出来ていないゴミ袋などがあると、、、(ゴミ袋の中に様々なものが入っている時)
基本捨てる事はできません。お持ち帰りになることもしばしば((+_+))

不用品回収で一番大切なのは、実は【仕分け】なんです。
可燃、不燃、資源など全て正確に仕分ける必要があるのですが、またこれが難しいんですよ。
時間もかかるし、手間もかかる。
便利屋ジーニーはそんな、手間と時間がかかる不用品回収の仕分け、きっちりやらせて頂きます!!!!

便利屋13年の経験で、皆様のお役にたってまいります☺


全てのゴミを捨て終わったお部屋はすっからかんで、とーってもスッキリです◎


企業様でも、一般のお家のお引越し、またはゴミ屋敷の片付け、不用品回収、
喜んでお手伝いさせていただきますので、

まずはお気軽にお問合せくださいね☆

便利屋ジーニー

フリーダイヤル0120-300-156