BLOG ブログ

自分では処分できない不用品はありませんか??

こんにちは(*^^*)
便利屋ジーニーです。

昨日、今日とポカポカ春の陽気で気持ちいですよね。
日々の温暖の差で体調がよくないなど出てくると思いますので
こんな時こそ!免疫を付けて毎日笑顔ですごしたいです♪
たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん笑う♪
一見、ごく普通のことが一番体の中の軸を整えてくれます。
そして朝起きたら、まず白湯を飲みましょう~♪
つづけることで、新陳代謝が上がって一日からだが楽な状態で過ごせます♪

と、、なんだか便利屋らしくない内容になりましたが(笑)

でも、いろいろな方に見て頂きたいので、健康や美容のお話があってもいいかなと思ってみたり(*´з`)

さて、本題に入りますと、、、
便利屋ジーニーは不用品の回収が得意です!
一般のご家庭の大きな家具や家電製品、そして企業様の不用になったもの。

もちろんご自身で捨てる事もできますよね。
ただ、時間も手間もかかってします。
車に入らない。
仕事の都合で空いてる時間には捨てに行けない。

などなど。。。
たくさんの理由があるとおもいます。
そんなときぜひ便利屋ジーニーにご相談ください♪

お時間を調整させて頂いて、お引き取りに伺います。
お気軽にご相談ください(*^^*)

そのほかにも、便利屋ジーニーは、企業様が管理されている土地の草刈りの定期管理、一般のご家庭のお庭の草むしり/草刈りなどももちろん喜んでお受けいたします。
その際にも、処分までご依頼ください。
特に芝は、見る感じですと軽そうに見えますが量が多くなれば
想像以上に細かく、かなり重くなります。
そちらも、不用品として私たちが処分致しますので、どうぞお気軽に!

※基本的にお見積りは無料となっておりますが、地域や内容によっては電話概算や費用が発生する場合がありますのでお問合せください。

便利屋ジーニー

フリーダイヤル0120-300-156

【作業中の際、お電話に出られないことがございます。その際はお時間を空けて再度、お電話いただければ幸いです。 】